ナツメグダイアリー

はるの日記

新人(猫)現る

 

今日で4日目。

 

すっかり慣れてきたので、キャリーに入れて獣医さんに連れていける感じ。

本当はこのくらいの時に里親さんにお任せできれば、それが一番良いのだけれど。

後で心当たりを当ってみよう。

どこから来たのかなー。

お耳もそんなに汚れてない。

歩き方はぺたぺたって言う感じなので2か月を超えたくらい?

甘噛みして手に爪を立てて遊ぶので、チクチク痛いー。(笑)

久々の感覚。

 

通院用に

ダブルドアのキャリーを新調したいと思ってダブルドアを選んでみた。

コロンとした形なんだけど、これが最新のタイプ?

 

 

取っ手が倒れて大きな音を立てるので、レビュー欄にナイスなアイディアがあったのでそれも置いておく。

 

 

これがぴったりだって。