ナツメグダイアリー

はるの日記

ショート(カット)の王様

ショートカットの王様。

FacebookInstagramのリール動画がシェアされるんですよね。

カットのビフォーアフター

毎日ひとつは見ちゃう(笑)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 👑ショートの王様/一星👑 (@i._hair_issei)

 

今日のはあまりにもお客さんの女の子が可愛かったので、タイムラインにシェアしたのでした。

浪人生活決定って言ってるけれど、きっと励みになったよね。

 

さてさて明日は朝の6時にお散歩の様子拝見。何時に起きる?

それこそ髪の毛がまとまるかしら?3日にカットの予約をしている=今、とんでもなく爆裂中(笑)

 

ようやく暑い暑い夏も終わりますね。

でも今日はまだまだ暑かったなぁ。

どなたさまもどうぞご自愛くださいね。