ナツメグダイアリー

はるの日記

メルカリアカウント猫のお世話係もよろしくお願いします

夕方から本降りの雨になってます。

いきなり涼しくなって、猫たちの何匹かは下痢ピーです。

 

 

さっきまで、アオアオ大騒ぎだったのに。

 

メルカリのアカウント猫のお世話係(アカウントは知り合いには教えない人が多いみたいだけど^^;;;私は古物商もやってるからオープンなの)は

手放す書籍の出品が少し落ち着いてきたので洋服を再開しようと準備を始めてます。

 

廃棄するものや、譲ってもらったものが主なのでメルカリショップスは使わず

そのまま猫のお世話係で行きます。

犬の本もあるので良かったらどうぞ(と宣伝する♪)

https://jp.mercari.com/user/profile/425661179

 

 

キャノンのコンデジは確か何かの景品で、もう古いので初期化して出品しました。

二台ある家の古いkindleも初期化して出品。

結構お安く出したのか?秒で売れました。

 

高齢者もこうやって楽しみながら社会とつながり続けられると良いと思うので

コロナがもっと落ち着いたらメルカリの講座もやってみたいなー。

実際にポスト投函したりコンビニで発送するところまでお手伝い。

 

生涯学習で本当はやりたかったの。またいつか関われる時が来るかな。

 

洋服のお写真を明日撮り直そう。

 

ではお休みにゃさい(*˘︶˘*).。.:*♡