ナツメグダイアリー

はるの日記

猫の恩返し

 

2018年のFacebookの思い出からの写真。猫の恩返しか?みたいな。

 

6月21日に突如姿を見せた茶トラ長毛の♂猫。耳はサクラ猫で、ボロボロよだれだらけだし、で、懐っこいので獣医さんに連れて行けたんですよね。

 

エイズだった・・・。

そのままお外で看取ると決めて餌やりを始めたのでした。

 

 

大雨と強風だった日の翌日、外に出てみると( ゚Д゚)

どこから飛んできたのかなー。しかも茶色くんが立ってるし(笑)

「一万円札が良かったなー」

とか馬鹿なことを言ったんだった。で、これはちゅ~るに姿を変えたのでした。

 

 

昨日は安倍元総理が銃撃されて亡くなったという事件で日本中が大騒ぎでした。

参議院選の選挙期間中、明日が投票日。

 

ショックのやり場が見つからない感じを、新しいブログを開始して、少しは和らげようと、思って。

準備はしていたわけですが。

アメブロはちょっとずっと続けて行くには馴染めなさすぎです。なのではてなで。

 

 

命ははかない。

小さな幸せを大事にしたい。

 

今日は少し涼しい小田原です。

 

~読んだ記事~