ナツメグダイアリー

はるの日記

岩手とか広島とか日帰りでよく行ったものだなぁ

2013年の今日の思い出。

 

なんと!岩手座学だった。

 

9年前 2013年7月15日 ·

岩手座学終了しました。仙台を過ぎて外が薄暗くなってきました。楽しむために迎えた命。まずは飼い主さんがリラックスできなければね。

そのために必要なアドバイスを我々は用意しなくてはいけないと思います。

普段リラックスしているから、問題に立ち向かえます。

いつもキリキリ余裕がなければ、余裕のない対処を選択する危険性があります。専門家だから間違っていない、飼い主さんからの信頼に応えられるように、さらに学び続けなければ、と思います。

お昼のお弁当。美味しかったです!ご馳走さまでした。 また、秋に散トレでお会いしましょう!

 

 

 

上品なお弁当。

「足りる?」

って声が聞こえて来そう(笑)

 

岩手とか日帰りで、今はもうそのパワーはないかなぁ。

でも学び欲は向上しているけれど。