ナツメグダイアリー

はるの日記

暑いですねー。

猫もクールボードにのっかるくらい暑い日が続いてますねぇ。

 

天然水の前では天然さんが熟睡中。(=^・^=)

 

 

使い道が定まってきたので、ほったらかしにしていたアカウントを再稼働。

メルカリアカウントにリンクさせてます。

メルカリShopsは諦めて、ぼちぼち猫のお世話係アカウントで出品して行くことにしました。

不用品を出品しています。

 

犬の本も処分して行きたいのだけれど、書き込みがあるものが多いので廃棄かなぁ、誰か買ってくれる人はいるかなぁ。

行政書士ももう少し長いスパンでチャレンジすることにしたので、参考書を出品しました。

おかげさまで購入してくださる方がいるのでだいぶ片付いてきました。

 

 

 

 

今日はひとつ賢くなりました^^;;;秋が楽しみです。