ナツメグダイアリー

はるの日記

暑いしか言葉が出てこない・・・

キュウリではなくズッキーニ。

無限ズッキーニを作ってみました。

結論から言うと、無限ではなかった^^;;;

ちょっと青臭くて、焼いたズッキーニのおいしさラブな私には

マズくはないけど、こういう食べ方もあるかー、みたいな。

一日置いてしんなりしてからの方はまあ美味しいかな?と思ったのでした。

 

でも、火を使わないのは助かりますね!

 

昨日の朝にはなかったので、昨日の夜羽化したのでしょう。

 

 

youtu.be

 

夜に庭に出ると、ヒキガエルやらナナフシモドキやら、ゴキブリやら( ̄▽ ̄)

大賑わいです。

ハクビシンも出るよ。数年前はなんと!

アライグマも来た。

城址公園に住んでるのかな?どうしたかなぁ。

 

 

www.honda.co.jp

 

 

こう暑くてコロナもすごいことになっているので、みんな慎重になっているのか

救急車のサイレンの音が聞こえない。

少し前は気の毒なくらい鳴りっぱなしだったのだけど。

 

 

くれぐれもお気をつけくださいね!